marshmallow

ハンドメイドとか赤子の服とか本とかとか。
ブックレビューは、ネタばれはありません。本の画像をクリックすると飛べます。
ハンドメイドものは画像クリックで拡大するものもあります。
とりあえず、育児日記とかは別でやってるので、ここは最近読んだ本とかをメモしてみたりしようとおもう。



-  -  
<< * グラニーバッグ途中。 *  * ニットあみあみ、さてどうしよう。 * >>

* セーラーシャツとグラニーバッグ *

こころの友morino*coちゃんの愛息さまが2歳をおむかえになられたので、誕プレと称して作らせていただいたセーラーシャツとおそろいのグラニーバッグです。
おそろいのきのこぱっちがついてます。ウフーフ。


セーラー衿はこんなかんじ。衿のラインをけっこう探し回りました。山道コード(なみなみのやつ)は売ってるのに、セーラーのラインってなかなかない。しかも紺がなかったからグレーになりました。これはこれでいいかんじ。肩にピヨタグついてます。ウフーフ。

グラニーの中はこんなかんじ。ピヨタグがついてます。おりじなるだからねん。


  画像はクリックすると大きくなりますよん。

comments(0)  trackbacks(1)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

ハンドメイド グラニーバッグ が激安 at 2007/10/21 8:09 PM
ハンドメイド グラニーバッグ が激安
ハンドメイド グラニーバッグ、グラニー バッグ ハンドメイド、 ハンドメイド バッグ グラニー、ハンドメイド グラニーバッグ リネン レース パッチ 販売、ハンドメイド リネン グラニー バッグ、ハンドメイド グラニーバッグ 作り 方
TB URL >> http://babyholic.jugem.cc/trackback/46
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>