marshmallow

ハンドメイドとか赤子の服とか本とかとか。
ブックレビューは、ネタばれはありません。本の画像をクリックすると飛べます。
ハンドメイドものは画像クリックで拡大するものもあります。
とりあえず、育児日記とかは別でやってるので、ここは最近読んだ本とかをメモしてみたりしようとおもう。



-  -  
<< (図書館6月)うちの玄米ごはん。  

〔(7月絵本〕ねこのセーター。

なんとも面白い。
微妙に不条理で微妙にぬけてて
びみょうにゆるゆるです・・・(笑。
こういうの大好き。

長新太さんとか、荒井良二さん、100%Orangeさんの
絵本がお好きだったらかなりつぼかも?是非ごらんになってみてください。

ねこのセーター (学研おはなし絵本)
おいかわ けんじ たけうち まゆこ
学研 (2006/12)
売り上げランキング: 181671
おすすめ度の平均: 5.0
5 なまけもののねこ、最高♪
5 正月にはネコのことも考えてみよう
5 たのしいぃ〜


ぐうたらでのんびりで
さみしがりやでぶかぶかでぼろぼろで
さむがりでめんどくさがりの
とてもユニークなねこさんのおはなし。
注目すべきは彼(彼女?)のお仕事!!!
こどもさんもおかさんもびっくりのナイス職業でした。

よしおくんがぎゅうにゅうをこぼしてしまったおはなし グリンピースのいえ
及川 賢治 竹内 繭子
よしおくんがぎゅうにゅうをこぼしてしまったおはなし
グリンピースのいえ
comments(6)  trackbacks(8)  


-  -  

COMMENTS

Posted by 桃医 at 2011/01/10 9:39 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://fus2cyu.gim.uerock.net/
Posted by リンデル at 2011/01/16 5:15 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://4638kb2.fusa.yahoosearch.me/
Posted by エスペラント at 2011/06/25 12:36 AM

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://5b4tes9.deep.monju.me/5b4tes9/
Posted by メタルボリック at 2011/07/01 9:49 PM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://4fg9348.movie.you-stream.net/4fg9348/
Posted by りつこ at 2011/07/15 2:58 PM

ちょっと、あそぼうよ
http://wk0l86d.n.3gds.net/wk0l86d/
Posted by みっくみく at 2011/08/27 9:53 AM

さみしいとき
あるよね
http://3c24311.t.monju.me/3c24311/





 

TRACKBACK

巨乳 at 2007/07/09 4:27 PM
巨乳
巨乳
優木まおみ レイプ 画像 at 2007/07/09 4:47 PM
優木まおみ レイプ 画像
優木まおみがレイプされていた。 ブレイク前に、 撮影で地方に行った時男性スタッフ...
- at 2007/07/09 4:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2007/07/09 4:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
セクシーボディレッスン at 2007/07/09 5:05 PM
セクシーボディレッスン
セクシーボディレッスンについて。大注目のエクササイズ「セクシーボディレッスン」。セクシーボディレッスンはビリーズ・ブートキャンプの女性版として話題沸騰中!まだセクシーボディレッスンをお持ちでない方は必見!!
- at 2007/07/09 7:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
子供ちゃれんじ at 2007/07/09 9:07 PM
子供ちゃれんじ
子供ちゃれんじは、ママの味方♪子供ちゃれんじで、ホップステップジャンプ賢く育てましょう
映画DVD鑑賞、ラベルも作っちゃおう! at 2007/07/10 1:32 PM
DVDラベル 映画【ニューヨーク1997知ってます?】
さあ、マニアックなみなさん!(違うか)『ニューヨーク1997』という映画を知っていますか?知っているという人はマニアック指数80です(´∀`)カートラッセル主演、監督はジョン・カーペンター、特撮スタッフになんとジェームス・キャメロンがいたんで...
TB URL >> http://babyholic.jugem.cc/trackback/168
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>