marshmallow

ハンドメイドとか赤子の服とか本とかとか。
ブックレビューは、ネタばれはありません。本の画像をクリックすると飛べます。
ハンドメイドものは画像クリックで拡大するものもあります。
とりあえず、育児日記とかは別でやってるので、ここは最近読んだ本とかをメモしてみたりしようとおもう。



-  -  
<< (6月図書館)AMEBIC 金原 ひとみ  (図書館6月)うちの玄米ごはん。 >>

(4月〜図書館)デルフィニア戦記。

ついに手を出してしまいました、デルフィニア戦記。
いや、面白いらしいとかきいてはいたけど
なんせ18巻もあるし、絵がアレなので
(キモイとか悪いとかいうんでなくて、ちょっと大人が読むには恥ずかしい)
ちょっと躊躇していたのですが、
別のこの人の作品を読んでいたら、どうやらこっちに出てくる登場人物が
元にあるらしいと分かったので、その元の作品も見たくなったというわけです。
だから読む順番としてはちょっと間違ってたかもしれません。
最初に読んじゃったのは「スカーレットウィザード」シリーズでした。
それはそれでかなり面白かったので、また別で紹介します。
とにかく毎月あほほど本を借りて読んでます。

冊数が多いし、どれがスタート?なのか
最初ちょっと分かりにくいかも、第一部の1、とかなってます。

放浪の戦士
放浪の戦士
posted with amazlet on 07.06.29
茅田 砂胡 中央公論社 (1993/10)売り上げランキング: 39515
おすすめ度の平均: 4.5
5 一冊目を読むと止まらない。5 初めての長編ファンタジー小説にどうぞ4 期待のもてるファンタジー


これがスタートですね、、とにかくはまります。
出てくる主な登場人物が
とにかくすごく優しくて強くていい人なので、いい年して憧れてしまいます。
LOVE、じゃなくて、なんていうかすごい立派すぎて
はうううとなってしまうんですけど。
しかし自分のダメさ情けなさを思い知らされて切ない気持ちにもなりますけどね。

それにしてもこれがデビュー作とは・・・
ハリーポッターよりあたしには面白かったですよ・・・。マジで。

  

デルフィニア戦記(第1部 〔2〕)
デルフィニア戦記(第1部 〔3〕)
デルフィニア戦記(第2部 〔1〕)
comments(0)  trackbacks(8)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

橘美緒,とハメ撮りした男〜ハメ画像がwinnyで流出!! at 2007/06/29 4:09 PM
橘美緒,とハメ撮りした男〜ハメ画像がwinnyで流出!!
橘美緒,とハメ撮りした男〜ハメ画像がwinnyで流出!! 激ヤバ動画と画像が流出してしまって・・・噂はホントだったんだね!盗撮映像が流出です!(動画もアリ)橘美緒ちゃんかわいいネwwラブベリー 橘美緒???? モデル 橘美緒???? 橘美緒 みおたん???? 橘美緒 日記????
- at 2007/06/29 4:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
小松彩夏 手ブラでプール セミヌードエロエロ流出映像!! at 2007/06/29 4:52 PM
小松彩夏 手ブラでプール セミヌードエロエロ流出映像!!
小松彩夏 手ブラでプール セミヌードエロエロ流出映像!!デビュー時よりティーンズ向けファッション誌『CANDy』(白泉社)の専属モデルとして活動。
- at 2007/06/29 8:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
ルイヴィトンの新作、ネヴァーフルGMが格安な通販なら at 2007/06/29 9:50 PM
ルイヴィトンの新作、ネヴァーフルGMが格安な通販なら
人気のブランド品を格安で手に入れよう!ネット通販 調査隊会員NO’5の彩香です。 ブランド品など、ネットでのお買い物はやはり楽天がトラブルなしで安心です♪ 今回はルイヴィトンの新作、ネヴァーフルGMがお買い得な楽天ショップをリサーチして紹介してマス。是
もてろ!ブサイク! at 2007/06/29 10:12 PM
この方法を実行すれば、90%の確率で理想の女のコをGETできます。
でも、この人吉本の一押し芸人らしいですが 自分で彼女がいること公言してましたからね 大丈夫かなぁ。
- at 2007/06/30 1:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2007/06/30 5:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
TB URL >> http://babyholic.jugem.cc/trackback/166
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>