marshmallow

ハンドメイドとか赤子の服とか本とかとか。
ブックレビューは、ネタばれはありません。本の画像をクリックすると飛べます。
ハンドメイドものは画像クリックで拡大するものもあります。
とりあえず、育児日記とかは別でやってるので、ここは最近読んだ本とかをメモしてみたりしようとおもう。



-  -  
<< 3月借りてる本。  くまとクマ >>

子供借りた絵本。

もう、存在自体からしてスゴイんですけど
主人公が腐葉土のふよこちゃんなんです。

自然と田舎が大好きになる
優しい気持ちになる絵本です。
田舎をしらない子だけじゃなくて
大人にも読んで欲しい絵本です。

この人の絵本は、キョーレツなのが多いですけど
とても優しいかわいいお話しですよ。

ふようどのふよこちゃん
飯野 和好
理論社 (2005/10)
売り上げランキング: 288578
おすすめ度の平均: 4.0
4 飯野流エコロジー絵本


長新太さんやスズキコージ氏の絵本が好きだったら
きっとつぼにはまるはず・・・★

その他おすすめ飯野さん。
これも↓今月借りてます。

おならうた ねぎぼうずのあさたろう〈その1〉とうげのまちぶせ くろずみ小太郎旅日記―おろち退治の巻


画像はないですけど、
飯野さんのイラストと手書きの読み札がいかしてる「江戸いろはかるた 豪華版
こちらもおすすめ。わが家にもあります、大人気。
comments(0)  trackbacks(1)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

皆藤愛子 ハプニング映像 at 2008/02/29 11:32 AM
めざましテレビ ハプニング動画
フジテレビ「めざましテレビ」の人気お天気お姉さん、皆藤愛子さんの貴重なパンチラ動画です。生放送中のパンチラでスタジオは一時騒然でしたが、大丈夫だったみたいですね。 皆藤 愛子(かいとう あいこ、1984年1月25日)日本のお天気キャスター、タレント(フリーアナ
TB URL >> http://babyholic.jugem.cc/trackback/159
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>