marshmallow

ハンドメイドとか赤子の服とか本とかとか。
ブックレビューは、ネタばれはありません。本の画像をクリックすると飛べます。
ハンドメイドものは画像クリックで拡大するものもあります。
とりあえず、育児日記とかは別でやってるので、ここは最近読んだ本とかをメモしてみたりしようとおもう。



-  -  
<< 洋書が安いんで・・・。  人工憑依シリーズ、化野りん。 >>

5月に読んだ本、その4ぐらい。

5月もいっぱい借りました。
ここんとこ1年ぐらい?毎月6〜10冊ぐらい
ハードカバー小説読んでるんじゃないかしらん?

エルミタージュの鼠
エルミタージュの鼠
posted with amazlet on 06.06.05
熊谷 独 新潮社 (1997/07)

【七度狐】
著者:大倉崇裕
発行年月:2003年07月
こちらはなんと上方落語が舞台。ちょっととっつきにくいかも。でも落語の知識が皆無でも読めるようにはなってます。人殺しがあって、落語のネタが背景にあってあと人間関係とか渦巻いてるミステリです。
comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://babyholic.jugem.cc/trackback/155
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>