marshmallow

ハンドメイドとか赤子の服とか本とかとか。
ブックレビューは、ネタばれはありません。本の画像をクリックすると飛べます。
ハンドメイドものは画像クリックで拡大するものもあります。
とりあえず、育児日記とかは別でやってるので、ここは最近読んだ本とかをメモしてみたりしようとおもう。



-  -  
<< 6月に借りた本2.  「きょうの猫村さん」 >>

★7月に借りた本

キモチワルイ系とか。
まあホラーとか。
肉食屋敷
肉食屋敷
posted with amazlet at 05.07.10
小林 泰三
角川書店 (1998/11)


おなじ人の。吸血鬼もの。
ネフィリム 超吸血幻想譚
小林 泰三
角川書店 (2004/08/31)
売り上げランキング: 121,045


ネタがなくなると吉本ばなな。
表現はすきなんですよね、文章の。
不倫と南米―世界の旅〈3〉
吉本 ばなな
幻冬舎 (2003/08)
売り上げランキング: 52,785


最初この話どうなるんだろう・・・?って思ったけど、
とりあえずラブラブでハピエンドなのでOK。
ターン―Turn
ターン―Turn
posted with amazlet at 05.07.17
北村 薫
新潮社 (1997/08)
売り上げランキング: 424,656


そしてまた吉本ばなな。
なんか選ぶのもめんどうなので
自選選集(しかもラブ)←なぜなら
この人の話はなんかどうも人が死にそうなかんじなのが多くて
やっぱりラブラブしてるのがいいから。
吉本ばなな自選選集〈2〉Loveラブ
吉本 ばなな
新潮社 (2000/12)
売り上げランキング: 242,225


これはひどすぎた。
全文旧仮名遣いと古い漢字が猛烈に読みにくい上に
ひどいエログロでした。
脳病院へまゐります。
若合 春侑
文芸春秋 (2003/07)
売り上げランキング: 263,658


きしゆうすけのはわりとすきなんだけど
(天使の囀りとか)
これはちょっと後味わるいっていうか最初から悪いけど
青の炎
青の炎
posted with amazlet at 05.07.17
貴志 祐介
角川書店 (1999/10)
売り上げランキング: 49,618


長かった!!
いいんだけど、長かった!!そして
宮部みゆきはすごいと思った。すごいわ・・・。
模倣犯〈上〉
模倣犯〈上〉
posted with amazlet at 05.08.05
宮部 みゆき
小学館 (2001/03)
売り上げランキング: 29,758


長かったけど、「下」は
1日で読み終わりました。一気にいきました。
模倣犯〈下〉
模倣犯〈下〉
posted with amazlet at 05.08.05
宮部 みゆき
小学館 (2001/03)
売り上げランキング: 26,420

comments(2)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS

Posted by panaco** at 2005/10/22 4:54 AM
よう!久しぶり!!
相変わらず嗜好が似てるなあと思いつつ見てたら、
『脳病院へまゐります。』も読んでたか!

通勤電車の中で読んでたけど、思わず人の目が気になっちゃったぜ。
極愛だわな。

自分のブログ更新したいよ トホホ。
Posted by ましまろ>ぱなちんゑ!!! at 2005/11/21 11:46 AM
返事ちょーーーおそくなってごめんごめんごめん!!
もうなんか実家に帰ってるときに気づいたんで
なかなかできませんでした。そんでもって
携帯にメール送ったんだけど、なんか送れなくて、
またアドレスかわった?
今風邪ですごいことになってて寝込んでます。
また連絡するけど、携帯のアドレスもいっかいメールしておくれちょ。

脳病院もよんだけど、この人の別のも色々よんでさー
けっこうどろどろっとしてます。痛いし!!!痛いよーーー!!





 

TRACKBACK

TB URL >> http://babyholic.jugem.cc/trackback/149
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>