marshmallow

ハンドメイドとか赤子の服とか本とかとか。
ブックレビューは、ネタばれはありません。本の画像をクリックすると飛べます。
ハンドメイドものは画像クリックで拡大するものもあります。
とりあえず、育児日記とかは別でやってるので、ここは最近読んだ本とかをメモしてみたりしようとおもう。



-  -  
<< 「のんびり気分で作りたいもの―handmade ZAKKA」  「小さくてもきちんとした服-ニューヨークの子ども服」 >>

「手ぬぐいで作るカワイイ小物―handmade ZAKKA」


これ!けっこうかわいいんですよー。でも結局てぬぐいのかわいらしさが重要かなとも思いますけどね。コットンの、おもしろいパターンの生地でも作れるかなと思います。蜘蛛のスタイはインパクト大。あの手ぬぐい見つけたら作ってみたいなあ。とりあえず、ミトンを作ろう。

 
検索用:手ぬぐい・雑貨・ハンドメイド
comments(2)  trackbacks(1)  


-  -  

COMMENTS

Posted by kimama at 2004/10/31 4:39 PM
ワタシもこの本気になってますー。
本屋さんで立ち読みしようと探してもなかなか置いてないんですよねー。
(田舎だからっ・涙)
最近てぬぐいを何枚かいただいたり買ったりしてて…でもイザとなると勿体無くて台拭きに使えない貧乏性(笑)
手芸初心者としては本を見ながらでもまずは実用に耐えるものを作ってみたいトコロ。
ちゃっちゃっと作れるこあくましゃんはワタシの憧れデス。
Posted by マシマロ at 2004/11/05 1:33 AM
>>kimamaさん★

手ぬぐいカワイイヤツ、台拭きになんて
とてもつかえない〜〜
あたしも、昔買ったヤツとか、なんか意味もなくとってあって
なにかに使いたいなあと思ってます。

ちゃっちゃとなんて、全然作れないよ〜。
毎日スランプです。勝手に自分を追いつめてヒーヒー言うてます。





 

TRACKBACK

ハンドメイド スタイ が激安 at 2007/10/21 10:33 PM
ハンドメイド スタイ が激安
ハンドメイド スタイ、スタイ ハンドメイド、ハンドメイド スタイ 作り方、ハンドメイド スタイ 型紙 、ハンドメイド handmade スタイ 、ハンドメイド スタイ バンダナ 、 ハンドメイド スタイ よだれかけ
TB URL >> http://babyholic.jugem.cc/trackback/108
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>