marshmallow

ハンドメイドとか赤子の服とか本とかとか。
ブックレビューは、ネタばれはありません。本の画像をクリックすると飛べます。
ハンドメイドものは画像クリックで拡大するものもあります。
とりあえず、育児日記とかは別でやってるので、ここは最近読んだ本とかをメモしてみたりしようとおもう。



-  -  

★激安!ペーパートランク3個セット♪

幾ら片づけてもちらかる玩具。
ぽいぽいっと投げ入れてふたを閉めてかさねれば
あらきれいっ。
こまごまとした雑貨なんかも整理して片づけられますね。
おにぎりやサンドイッチをいれて
おでかけにも♪♪
3個セットで、入れ子になっていて片づけることもできるし
重ねて見せる収納でもかわいいです!!

3サイズセット!
グレー&ピンクステッチのペーパートランク


シックなグレーに、ピンク色のステッチが
きいてます。かわいい。
しかも3個セット!なのに
お値段が1800円!!
めちゃお買い得〜〜!

前回の時は、ああいいなあと思ってるうちに
かいそびれてすぐ完売だったので
気になる方はお見逃しなくっ★


その他のペーパースーツケース。

ペーパースーツケース くまペーパスーツケース レッドペーパースーツケース ブルードット柄ペーパートランク・3個セット / ブルー


NADIA TOYS
ペーパートランク・チェリー


こちらはとってもかわいい
サクランボ柄の紙のトランク。
たしか雅姫さんのとこの
ゆららちゃんが持っていた??

NADIA TOYS
ペーパートランク・レディーバグ


実はあたしも持ってる
このテントウムシ柄のペーパートランク。
すっごいかわいいんですよ!!
息子もお気に入りでお出かけの時に
自分で持っていきます。
ちょっとぐらい雨に濡れても全然平気でした。

comments(0)  trackbacks(0)  

あそんでみた。

ネフスピ、つんでみました。



ぞうさんは、
赤いハートがラブラブでかわいいかんじ★★

comments(2)  trackbacks(0)  

珍しいネフスピ。

ドイツで買った、白木のネフスピール。
おまけで入れてくれた、小黒三郎さんの
かわいいゾウの組木。



なかなか爽やかです。
comments(2)  trackbacks(0)  

赤い陶器のおままごとセット。

ピクニックバスケットにはいった
すごくかわいらしい、陶器のティーセットが届きました♪
めちゃめちゃかわいいんですよ。



とっても小さいのに
ちゃんと本物と同じ形をしていて
赤い陶器に白いドットがとてもあいらしいです。

Rさんも気に入っておままごとにつかっています。

オカイモノ↓

ピクニックバスケット ミニ / ドット ピクニックバスケット入りTeaセット ピクニックバスケット ミニ / カラー

愛らしいですねえ。にぱっ。

このティーセットとおそろいみたいに
かわいらしい、英国キャスキッドストンのティーセット。

英国 Cath Kidson 英国 Cath Kidson キャス・キッドソン

ほんとうはキャス・キッドソン?
発音はどっちなのかなー。謎。

comments(0)  trackbacks(0)  

オグロサブロウさんの積み木。


naefの積み木で、あたらしいのがきました。小黒三郎さんの組木です。今はもう廃盤になっていて、お雛様とかしか手に入らないので、たまたま見つかってうちにやってきたことに感謝〜♪かわいいです。


ちゃんと寄せると、こんなかじ。猫のファミリーです。子沢山ですね、あ、ねこにしたら普通か・・・。足の裏にnaefのしるしが。


comments(0)  trackbacks(0)  

naefのスイスカー

木でできた、ちいさな車です。顔と上のぽっちはつながっていて、くるくると回すと、にっこり顔(^-^)とむっつり顔(`д´)がくるくるします。
廃盤商品で、うちにくることがあるとは思ってなかったけど、偶然手に入れることができました。かわいいじょー。
comments(0)  trackbacks(0)  
  1/2P  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>