marshmallow

ハンドメイドとか赤子の服とか本とかとか。
ブックレビューは、ネタばれはありません。本の画像をクリックすると飛べます。
ハンドメイドものは画像クリックで拡大するものもあります。
とりあえず、育児日記とかは別でやってるので、ここは最近読んだ本とかをメモしてみたりしようとおもう。



-  -  

「マザー&ラヴァー」

なんかさ。。。
男の子の母親として、あんなふうな青年に育ったら、ちょっとだけウレシイよなあと。つい妄想してしまうわけなんだが。マザコムは困るけどさ。「お母さんを大事にしてなにが悪いんだ!」なんて、なんて、自分の彼女に言ってくれちゃうような息子なんて・・・ああっっっ(失禁)
 
ぎゅむ。(抱)

むすこに誇ってもらえるははおやになろうとおもた。

坂口けんじみて。
むすこに誇ってもらえるははおやになろうとおもた。
(モチベーションの内訳:
  ・男前にやられた87%
  ・嫁や彼女には負けれない13%)
comments(10)  trackbacks(0)  

あいどる。


歌って踊れる2才児。
動きが、アイドル(昔の。しかも女の人。聖子ちゃんとかの時代)みたい。

クイックタイムの新しいヤツがないと
みれないらしい。。。
comments(0)  trackbacks(0)  

ツマブキ夫。

今日、最近再放送している「ランチの女王」をみていた息子(2歳3ヶ月)、いきなり「おとうしゃんだー。」という、ふとみるとそこに写ってるのは←つまぶっきー。えええええっっびっくりまったく違うんですけど!!冷や汗すみませんすみません!!しかし、パーツパーツをみてみると、げじったまゆげとか、短くかりあげた感の髪とか、ぽてっとしたくちびるとか、なんとなく似てないと言えないこともないかもしれないという気もしないでもないかもしれない。いやごめんなさい、全然本人とは違うんですけど。俺だってつまぶきと結婚したいよ!!いやそんな心の叫びはいい。あーー、びっくりした。つまぶきはおとしゃんとは違いますよ。。。
comments(4)  trackbacks(0)  

ボウイおじさん。

大変です。ボウイおじさんの目にロリポップがささささ刺さりましたびっくり。ひどい写真です。→写真と記事。ちなみにおじさんの左目は、昔怪我をして瞳孔が開きっぱなしなんだってサ。冷や汗

検索用:デビット・ボウイ・事件・義眼
comments(0)  trackbacks(0)  

「彼氏彼女の事情」

ケーブルテレビで放送されてるらしいのに、すでに2回見逃してるーー。く〜や〜し〜い〜悲しい。今日こそ3回目を絶対見る。
comments(3)  trackbacks(0)  

的場くん。

NHK教育の番組でさ。挨拶とかの内容の番組だと思うんだけど、その中のコーナーで、的場浩二が、表情の体操をしてるんですよ、怖い怖すぎるんですよマジ。コドモ絶対泣きますよ。任侠ワールド満開のにらみで画面いっぱいに的場君の顔ですよ。コドモ向け教育番組が一気にVシネマですよ。笑い顔の練習とかって、ムーとした顔から、ニヤって、ニヤってほほえむんですよ、すごいよ神様。でもって、的場浩二が顔をゆがめる時の歌「にゅっにゅっにゅー♪」とかを俺の息子がゴキゲンなかんじでヒトリ遊びしながらくちづさむんですがだれか助けて。
comments(4)  trackbacks(0)  
  1/1P  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>